お久しぶりです

応援クリックお願いします

久々に更新します。
正直サボってました。
あまり書くことが思いつかないので、予想でも書きます。

買い目は参考程度に書きます

姫路1R

◎5-1.4.8

前走1人気で今回もおそらく人気するであろうアズナブールを軸に
鞍上が近走で入着経験がある川原騎手になるので固く見たい
相手は1.4.8
1 メイショウチェリー
前走は中団につけた競馬で沈む
前前走のように前付けできればチャンスあっても
4 レースアルカーナ
前走は重馬場なので度外視
今回、良馬場なら相手に買いたい
8 テンマダイウェーヴ
3走前の内容がよかった
前走は前決着したので、チャンスがなかった
差しが決まる馬場ならワンチャン見たい

姫路2R

◎1 ◯3
1-3

1 ヒメノタヅナ
逃げ馬で最内枠はかなりプラス
前走負けているので、前走程は人気しなさそう
姫路2戦目ならここで買いたい
3 ソーマイティ
前走でC3クラスなら逃げれることを証明
山本屋騎手なら今回も積極策をとってくれると思う
そう考えると内枠なのはプラス材料

姫路9R

◎1-2.7.8

1 スカイストーリー
近3走全入着と調子を上げてきている
脚質は逃げも差しもできる
絶対に逃げたいスペルキャスターがいるので、好位追走という形なら勝ち負けまで

相手
2 スペルキャスター
絶対に逃げたいこの馬にとって内枠はプラス
大井からの転厩緒戦ということもあり、過度に期待はできない
不良、良馬場問わず強いのは魅力
7 ヴァーツラフ
南関での戦績はパッとしないが、名古屋・笠松ではかなり強かった
転厩でメンバーレベルが落ちる緒戦
人気しないなら狙ってみても
8 トキメキナイト
前走重馬場で2着、前前走良馬場で5着
良馬場800mでスカイストーリーに負けているのと
先行馬で大外引いた分割引
地力がある分抑えておきたい

コメント

タイトルとURLをコピーしました