2023年12月1日 園田予想

応援クリックお願いします

買い目

  • 園田1R
    • 単複 7
    • 馬連ワイド 7-8
    • 三連複2頭軸流し 7-8-2.3.4
  • 園田6R
    • 単複 3
    • 馬連ワイド 3.4.5 box
  • 園田12R
    • 単複 5
    • 馬連ワイド 5-4.6.8.10
    • 三連複2頭軸流し 8-5-4.6.10

見解

園田12R

前走ハナから3着だったマルクローレルを本命に
直近9走が4着以内とかなり好調
今回は鞍上が1キロ減となる
ここも発馬決まれば勝ち負けまで

対抗にクーシェルを
今回は前に行きたい馬が多いのでハナを取れるかはわからないが
前づけできれば十分勝ち負けまで見れる
鴨宮騎手になってから3走連続馬券内と好調

サイウン
鞍上が下原騎手に戻る
下原騎手との近走戦績は
C2:5着1回
C3:1着1回、2着1回
と掲示板内なので鞍上問題なし
上手く抜け出せればチャンスあっても

ラブバイオレット
前走ゴール前で失速
近走4走の中で凡走していたレースは前に馬が居た
逆に入着しているレースは前に馬が居らずスムーズに抜けれた
→砂かぶりを嫌がるのでは?
それなら大外枠は歓迎条件なので狙ってみたい

ララケリア
ダッシュ力では負けていないと思うので、行き切れれば
人気薄なら狙ってみても

コメント

タイトルとURLをコピーしました