競馬をする時に意識すること

応援クリックお願いします

備忘録です

利確する

というか欲に負けていますね
対策:他人の的中報告見ないようする。羨ましくなるので

資金配分をする

最初の方に気づくと思いますが平買いじゃガミります。
対策:合成オッズ取る。ツールがネット検索すればあるので、それを使う。

他人の予想の買い目全部買わない

当たるか資金が尽きるのが先かの勝負になります
対策:馬券を選ぶ。特に三連単は資金力の証拠。

自分の予想を持つ

結果、全レース勝つまで買うとかになってしまう
対策:予想しなくてもいいので、買うレースは決める。(重賞だけ など)

その日のうちに負けを捲ろうとする

追い金しますよね。
たぶん負けて終わってる日のほうが多いと思いますが、どうですか?
対策:日を改める

コメント

タイトルとURLをコピーしました